image

image


池に橋を架けました。


image

前回の続きですが、橋~村までの道が敷けました。ほぼ村まで一本道です。

image

途中の分かれ道には迷わないよう看板を設置しました。
看板って方向をずらして設置できるのですね。

後ろの建物は休憩所です。
image


image

image

砂レンガが欲しくて掘ったらちょうどいいスペースが空いたので建てました。


image

中にはお花とベンチと

image

トラップドアで隠しているベッドがあります。


休憩所を出るとトンネルがあります。

image


image

トンネルを出ると橋があり、橋を渡るとすぐ村です。

image

橋は簡単に作りました。


下の砂浜は水辺にしようと思っています。




つづく